どり〜夢ラ・ン・ド

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画プリパラが長野にやって来た!

<<   作成日時 : 2017/07/01 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついにアニメ版では未放送で今までDVDで見ていたプリパラの映画が長野にやって来た

しかも、念願だった「ひびきのコース」で千石劇場の大シアターだったので大満足

でも、今日はあいにくの雨だったのでたったの4人で上映開始に……

プリパラは、アイドルのアニメなので、感動して涙が止まらないようなシーンはないが、やはりフルCGのライブは、かなりの見ものだったので、本当にステージを見ているようで臨場感たっぷりだったよ。

美しいライブシーンとは裏腹にギャグ要素もてんこ盛りだったので、思わずプフっと笑ってしまう部分も……

しかし、今回は劇場で大食いしたキャラクターがとんでもないことになったので、大爆笑

ただでさえ人数が少ないのに一人で笑いそうであぶなかったなぁ……

本命のトリコロールの新曲、プリパイレーツのシーンは大画面で見ると、映像も歌も綺麗だったので感動的でした。
3人の掛け合いの息はピッタリで、本当に歌劇を見ているよう……

グッズは、パンフレットしか買えないようでしたが、映画本編が見れたので楽しかったです。

是非、DVDが出たら他の2人のコースも見て見たい……

大人も子供も楽しめる内容なので、まだ見ていない人は劇場にレッツゴー!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画プリパラが長野にやって来た! どり〜夢ラ・ン・ド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる